シストレ塾【初級編】
各種投資情報評価メルマガ
*
*
*
シストレ塾【中級編】
チャート分析指標を斬る
*
*
*

2010年05月13日

サービス配信です

明日の寄付が10540円以上のとき
10530円で逆指値売り。大引けで決済。
posted by つしま at 16:16| Comment(0) | TrackBack(0) | サービス配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月12日

本当は日経平均1だけど

弊社の手違いで、日経平均1の受信者リストに配信できません。

なので、緊急でここに書きます。

明日の寄付から大引けまでで完結する売り。
明日の大引けから火曜日の寄付で完結する買い。

どちらか片方の時は後者のみで。
後者はかなり分の良い売買指示で、勝率60%以上、PFで2を超えます。
posted by つしま at 02:40| Comment(0) | TrackBack(0) | サービス配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月04日

このシグナルでポジションが出来たら

自分はプット系のデビットの生成に使おうと思います。


サービス配信です。
明日の寄り付きが10350円以上の時、
10340円で逆指値売り。
大引けで決済
posted by つしま at 00:20| Comment(0) | TrackBack(0) | サービス配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月29日

58%ぐらいの確率ですが、週内は下げでしたねぇ

サービス配信です。
明日の寄り付きが9940円未満の時
9950円で逆指値買い。
大引けで決済。
posted by つしま at 16:30| Comment(0) | TrackBack(0) | サービス配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月26日

微妙なシグナル指示です

 シグナルとしては、
 明日の寄り付きが今日の高値よりも高ければ、
 30日大引けまでは売り優勢

 11月17〜20日ごろまではわずかに売り優勢

 絶対客観式トレンド計測法では売り優勢です。
posted by つしま at 22:14| Comment(0) | TrackBack(0) | サービス配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月15日

ここはひとつ売り系スプレッドで

 新システムも売り指示になりました。
 買い指示が出ない限りは15日間(営業日)のポジション維持になります。

 ただ、短期システムである日経平均1で単日の寄り引け買い指示が出ていますので、
 デルタショート系スプレッドの仕掛けは大引けが良いかもしれませんね。

 積極的には10月限で、
 プット10000円、1枚買い
 プット9750円、1枚売り
 (夕場後半の価格でのリスクがおよそ7万円
  SQ9750円以下で、最大受取25万円、差し引き18万円)


 プット10000円、1枚買い
 プット9500円、1枚売り
 (夕場後半の価格でのリスクがおよそ、11万円)
  SQ9500円以下で、最大受取50万円、差し引き39万円)
という、デビットスプレッドがあり得ますね。

 同じシステムで売り指示が出て中立になったら、
 もっと行使価格が低いところでクレジットスプレッドを組みます(暴落が怖いので)。

そのときの価格にもよりますが、たとえば9500円まで下げたなら

 プット9250円、1枚売り
 プット9000円、1枚買い
 (この部分だけの最大リスク25万円)
などになり、合計で受け取りを形成します。



 消極的には
 10月コールのレシオスプレッドでしょう。
 昨日書いたような奴です。
 11月でもう少し太く受け取るのも良いかも。
posted by つしま at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | サービス配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月14日

売買中立になりました

最近配信開始した新システムは明日の朝で売買中立(ノーポジション)になりました。
posted by つしま at 17:15| Comment(0) | TrackBack(0) | サービス配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月10日

新しいシステムを開発しました

 結構面白いほとんどいつもポジションを持っているシステムを開発しました。
 PF2を超えます。今は、売り2枚の状態です。
 本当にこの枚数を売買するのではなく、売り優勢であると考えて下さい。
 状況が変化したら、そのときだけお伝えします。
posted by つしま at 19:23| Comment(0) | TrackBack(0) | サービス配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月16日

急上昇ですね

 サービス配信です。
 明日の寄付か日中で7580円以上の価格があったとき、
 7570円以上で逆指値売り。
 大ひけで決済。

 急上昇ですが、流れに変化はないと思います。
 特に4月に年金基金が売ってきたときの下げはかなり強烈だろうなと思います。

posted by つしま at 16:59| Comment(0) | TrackBack(0) | サービス配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月04日

明日のさーびす配信

明日の寄りつきが13740円以上のとき、
日中、13730円以下で逆指値売り。
大ひけで買い決済。

セットアップが多いシグナルなので、トレードに至らない可能性も十分あります。

1月28日は大利益だったので、なおさら。
posted by つしま at 17:44| サービス配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする