シストレ塾【初級編】
各種投資情報評価メルマガ
*
*
*
シストレ塾【中級編】
チャート分析指標を斬る
*
*
*

2011年02月16日

3月座談会のお知らせ

☆★新しい試み、インベスターズカフェでの津島サロンのお知らせ(3/6)

3月6日、13時から、2時間。

六本木、六門ビル1Fのワールドインベスターズカフェで、
津島サロンをやります。

六本木駅(大江戸線のほう)は最も深い駅みたいですね。
3番出口から徒歩1分です。

場所はこちら
http://www.travelcafe.co.jp/shop/roppongi/

参加費は3000円。

まだ2回目の新しい試みです。
前回も普通の座談会と似たように盛り上がりました。




☆★通常の座談会のお知らせ(3/5)

初めて来た方に聞いたところ、最もハードルを感じられるのが
「何か売りつけられるんじゃないだろうか」
だそうですが、あっけないぐらい営業してません。
期待していらっしゃる方は、すみませんと言うしかありません。

また、リピーターが多いことでわかるように、
二次会を含めて、満足度はかなり高いようです。



話題が散逸して役に立たないことがあるというご意見から、

今回は
13:30〜60分間は日経平均先物&オプションの話題
14:30〜60分間はFXの話題
15:30〜30分間は何でもあり
にしてみたいと思います。

自分がやっていないトレードの話題の時間に参加するのは自由です。
一応、話題を多少限定してみるだけです。


11月の座談会の報告は
「12月のお知らせ」
http://sysjuku.seesaa.net/article/169695617.html
の下の方にあります。

これが、最も詳細に書いた報告です。



3月5日土曜日の座談会のお知らせです。

場所は品川駅前。参加費は4000円。
ノンアルコール、フリードリンク。

時間は13:30〜16時で、終わった後に二次会(飲み会)があります。
飲み会の参加費は2500円(飲み放題つき)です。

1次会だけの参加も可能です。
2次会だけの参加は、過去に座談会に参加したことがある方のみ可能です。

プロジェクターがありますので、
パソコンを持ち込んで他の参加者の方にパソコン画面を見せることも出来ます。

リピート率は高いですが、新しい方も同じようにリピートされてます。
ふるってご参加下さい。



今回は前回から時間があまりありませんでしたし、
期日が近づいているので、集まりが悪いです。

posted by つしま at 00:35| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック