シストレ塾【初級編】
各種投資情報評価メルマガ
*
*
*
シストレ塾【中級編】
チャート分析指標を斬る
*
*
*

2010年09月03日

下は8790円、上は9290円のどちらをブレイクするか

多少広いですが、
下は8790円、上は9290円のどちらをブレイクするかに掛かっています。

短期的に上にブレイクもあると思いますが、
それにしても中長期での下向きというチャートには変化がありません。

このチャートが一ヶ月以内に上向きになるのはかなりアクロバティックな動作が必要
という状態です。チャートのみから判断すれば。

本質的に世界中でこれだけお札を印刷すれば結果的にはインフレするでしょう。
ただ、通常のインフレと違ってある種の崩壊過程かもしれないので、
一般的な「インフレ時は株が有利」とは到底言いづらいように思います。

対処法は資産防衛法に書いたように思いますが、
今日、内容を確認していませんし、別に営業メールではないのでリンクは貼りません。
posted by つしま at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日あたりのひとこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック