シストレ塾【初級編】
各種投資情報評価メルマガ
*
*
*
シストレ塾【中級編】
チャート分析指標を斬る
*
*
*

2010年03月27日

4月座談会のお知らせ

4月座談会のお知らせです。

4月10日、土曜日、14:00〜16:30、品川駅前
参加費は3000円です。

今回はいつもの部屋が取れなかったため、6〜7名様の募集です。
(リピートの方に関しては、二次会だけの参加も受け付けます)

一気にたくさんのお申し込みがあった場合は、
部屋と場所を変えることも視野に入れて考えようと思います。
部屋が変わった場合、4000円に値上がりする可能性があります。
二次会は実費ですし、座談会もほとんど儲けなしでやってますので、ご了承下さい。

また、申し込みに間に合わなかった方は
代替として1対数人までの個人面談を4000円でさせていただければと思います。



また、二次会(飲み会)もすぐ近くでやります。
二次会は16:30〜18:30です。
会費は実費(2500〜3000円)で、料理&飲み放題込みです。
前回が3000円ちょっとで食べきれなかったので、グレードダウンです。
(リピートの方に関しては、二次会だけの参加も受け付けます)



お申し込みは
info@system-trade.jp
まで。

●メールタイトル
座談会参加希望

●内容
お名前
緊急連絡先
二次会の参加不参加

(リピートの方に関しては二次会だけの参加も受け付けます)
を送信してください。




3月座談会の比較的細かい報告を一緒にしようと思っていたのですが、
今週は鬱気味でまるで仕事が進まず、結局一週間が経ってしまいましたので、
いつもの部屋も埋まってしまったことですし、先に募集します。

簡単な報告としては
お忍びで証券会社の方もいらっしゃって、
思うさま意見をぶつけることが出来た参加者もいらっしゃいましたし、

各自が持ち寄った手法や、情報、
購入した情報商材に関する評判の共有
受講された講座の印象や
自動売買プログラムの前評判と実際の成績の差異とその理由などについて
かなり濃い話が出来たと思います。

「システムは使えない」という方もいらっしゃいますし、
手法、市場、銘柄など、特に限定した感じでもありません。
(津島はもともと裁量トレーダーを目指していて無理だった経緯がありますし、
裁量で本当に稼げるのならシステムよりも稼げるとも思っています。
また、今回ではありませんが、一日に40〜100銭の方も過去にいらしています)

参加は12名で、新規3名様、リピート9名様でした。



自分はあまり気が回る人間ではありませんので、
自分の旗振りではいろいろ行き届かないところもあると思います。

ただ、別に津島目的でなくても、
参加者相互の交流目的で参加されているかたもいらっしゃるようですので、
よろしくご検討下さい。
posted by つしま at 00:16| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック