シストレ塾【初級編】
各種投資情報評価メルマガ
*
*
*
シストレ塾【中級編】
チャート分析指標を斬る
*
*
*

2009年08月03日

stockさんに私信

 info@system-trade.jp(@は全角)メールいただけないので、こちらで質問しますが、新ドル切り替えに備えて、どんな防衛されてます?

 自分はいちおう、金現物以外ではUSDCHFのプットとか(CHFなのは、なんとなく)、それなりに買ってるんですが、アメロは金兌換の可能性が高いから、旧ドル建ての金コールとかもないではないと思うのですが、IBとかになっちゃいますよね?

 GBPのIMF管理にも山張ってまして、プット買いです。受け側が円というのもちょっとどうかとは思うのですが・・・。

 出来ればメールでお返事下さい。



 この手の津島の考えを包括的に知りたい方は
 http://system-trade.jp/service/sisanbouei_landing.html
で売ってます。

 対策は保険と同じですから、当たるも八卦当たらぬも八卦ですが、
掛け捨て保険と思えばリスクリターンは良いセン行っていると思います。
posted by つしま at 01:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すいません、下のコメントの続きにアドレスのことが書かれていたのですね。気づきませんでした。あとでメールいたしますのでしばしお待ちください。
_(._.)_
Posted by stock at 2009年08月03日 13:40
よろしくお願いします。
info☆sysmte-trade.jpです。
Posted by つしま at 2009年08月05日 10:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック