シストレ塾【初級編】
各種投資情報評価メルマガ
*
*
*
シストレ塾【中級編】
チャート分析指標を斬る
*
*
*

2010年06月29日

長大陰線

思ったよりも不穏な長大陰線が出ました。
先の中底9370円が視野に入りつつあります。

その下の9060、9030円を割り込めば、底なしのチャートです。

9300円代については、三度目の正直かもしれません。


ちなみに、現在、中期の売買指示は出ていません。
posted by つしま at 19:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日あたりのひとこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月17日

出来高が小さいですね

 なんだか異様に日経平均先物の出来高が少ないような気がするんですが、気のせいでしょうか。
 
 出来高を小さくしながら上昇する相場には上昇力がないとは良く言います。検証したことはありませんが、実際どうなんでしょうねぇ。
posted by つしま at 17:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日あたりのひとこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月14日

中天井を守るかどうか

先日の9370円はその前の中底9390円をブレイクしており、
最後の中天井は9970円です。

つまり、9970円を超えない限り、絶対客観式トレンド計測法では
明確な下落トレンド中ということになります。

9970円を超えた場合は、中期トレンド転換の可能性が強く示唆されます。
posted by つしま at 21:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日あたりのひとこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月08日

お急ぎの方は発送します


と思ったら、書いた瞬間に在庫アリになってました。
一応、消さずに残しておきますね。



近著

日経225先物・オプション システムトレード&スプレッド投資法
http://bit.ly/afRmIV

が売り切れていて、
アマゾンの表記では2〜4週間待ちになっています。

お急ぎの場合は、
【ジャパンネットバンク】
本店営業部(001)
(普)3478414
カ)ナカイマギジュツ
に3000円を振り込んで

syouhin@system-trade.jp
に申し込んでいただければ
自分の手持ち分から発送します。

定価2940円ですので、
多少は割高になりますが、
60円を超える送料は自分が負担します。
posted by つしま at 11:45| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする