シストレ塾【初級編】
各種投資情報評価メルマガ
*
*
*
シストレ塾【中級編】
チャート分析指標を斬る
*
*
*

2009年07月31日

うへ、大きくブレイクしましたね。

 大天井ブレイクはやはり大きかったんですね。
 まぁ、僕は買ってませんけれどね。

 本当にこんな状況で株価が上がるなんて信じがたいですが、
 ついた値段がすべてですので、グダグダ言っていてもしょうがありません。

 今の僕は下げのトレンドにしか乗れませんが、それを自分の限界と思えば、あきらめもつきます。資金ショートさえしなければそれで良いわけですし・・・。
posted by つしま at 16:54| Comment(1) | TrackBack(0) | 今日あたりのひとこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月28日

一応、小天井形成ですが・・・

 一応小天井形成ですが、明日すぐに抜けてしまうかもしれません。
 絶対客観式トレンド計測法自身は、昨日から買い指示ということになります。

 僕は怖くて買えないですが・・・。
posted by つしま at 15:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日あたりのひとこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月27日

うーん

まさかの大天井タッチです。
実際には10円上抜けてます。

ただ、とりあえず売り撤退だけで途転まではしてません。

本当にここから抜けていくことがあるのでしょうか。
統計はとりあえず上だと言っております。
posted by つしま at 19:20| Comment(1) | TrackBack(0) | 今日あたりのひとこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月24日

サービス配信

 サービス配信です。
 月曜日の寄付が9860円以上のとき、
 9850円で逆指値売り。

 大引けで決済
posted by つしま at 16:28| Comment(3) | TrackBack(0) | 今日あたりのひとこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月21日

中勢下げ波動ですが・・・

7月16日が小天井を形成していましたが、これは窓を開ける形で抜けてしまいました。小波動上昇になっている様子です。

ただし、中天井は7月1日の10090円ですので、
ここを超えない限り中勢下げ波動とみなされます。

ですので、ここを超えたらまずは撤退を。


とはいえここから500円近くを耐えるのも理不尽と思われる方は
上げるに従ってポジションを軽くするのも手かもしれません。


今日の終値は過去2日間の最高値でしたので、
明日の寄り付きが今日よりも高い可能性は、
過去12年間で47.9%、96回(年間丁度8回)

今日の終値から明日の寄付までの買いトレードでは、PF1.13です。
posted by つしま at 20:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 今日あたりのひとこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月11日

中底を割り込みました

 いつのまにか、6月30日に23日の9510円が中底を形成していました。このため、7月8日の陰線でこれを割り込んだことになり、中期トレンドが転換しました。

 これは3月16日に中天井を超えてから初めての出来事ですので、非常に大きいポイントと言えます。

 中期的に買い持ちの方はご注意下さい。
posted by つしま at 01:31| Comment(4) | TrackBack(0) | 今日あたりのひとこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月07日

サービス配信です

 明日の寄り付きが9730以下の時、
 9740円で逆指値買い。
 大引で決済。
posted by つしま at 19:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日あたりのひとこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする